MY BIKE

私が現在所有するバイクたちです。長所、短所ある奴らですが、色々な思い出を作ってくれました。愛すべき奴らです。

Kawasaki ZZR1400
11年間連れ添ったチタンカラーのスーパーブラックバードに別れを告げ、このバイクと一緒に走っていきます
どんなバイクかは未知数ですが、それはこれからのお楽しみ!
HONDA CRM250R
在では希少となった。2ストモトクロッサーレプリカです。そのパワーはオフロードではもてあますほどです。以前はエンデューロで使っていましたが現在は林道ツーリングに使ってます。
このバイクでも北海道に行きましたが、その振動の多さと航続距離の短さで苦労しました。
KAWASAKI  バリオス250
私の奥さんのバイクです。現在産休中で埃をかぶっています。19000回転まで回るエンジンは排気量以上のポテンシャルを発揮します。(奥さんは10000回転以上回さないそうです・・・)しかし、高速道路走行中に突然エンジンが止まるという持病があり、油断できない奴です。
HONDA XR100 モタード
Dioに変わり約8年ぶりに我が家にやってきたNEWマシンです。
今はやりのモタードスタイルですが元祖はオフロードの入門マシンXR100です。通勤マシンとしてだけではなく大人のおもちゃとして自分でいろいろいじっていきたいと思います。
6.5馬力とアンダーパワーですがそこがこいつの良いとこかもしれません。
HONDA  ZOOK
ホンダが作った珍?バイクです。発売当初は人気がなく新車を定価の半額で手に入れました。しかし、そのスタイルは現在では十分魅力的になってきています。このバイクで町を走るとみんなの視線が痛いです。

inserted by FC2 system